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外国人対応

外国人集客を実現するクラウドサービスです。

ADDONES

アドワンズは日本に旅行に来る韓国人観光客の集客を実現するクラウドサービスです。

韓国の人は20歳代の70%が自分のブログを持ち、30歳代の60%がネット上のコミュニティ活動に参加しています。

公的機関や公式サイトより口コミ情報であるブログを信頼して行動する韓国市場ならではの事情を背景に、目的・分野に応じたブロガーを選抜し、広報・販促・集客の手助けになります。

情報と体験の交流を実現し、効率よく情報を発信します。

ADDONESの詳細はこちら

99s JOB Japan

日本に就職・転職を希望する韓国人と、優秀な人材を求める日本企業をマッチング
韓国へ日本の情報を発信し続けてきた99s(キューキューズ)が、日本での就職を希望する語学堪能な韓国人向けに日本企業の求人情報サイトを運営しています。

優秀な人材を求める日本企業へ、語学力堪能で人材としてスペックの高い韓国人を斡旋するための求人サイトです。

すでに、韓国内インターネットでは検索結果第1位を獲得しており(「日本_就職」といったキーワードにて)、日本語・英語を操る優秀な学生の人材登録が日々進行中、韓国内主要大学との人材登録と求人情報配信に関し連携を進めています。

99s JOB Japanの詳細はこちら

ホームページ制作(企業PR・商品サービス案内・EC・メルマガ等)

商品のブランディング、顧客とのコミュニケーションを深め、単価UPを実現するWEBデザインを!

【AI搭載自動SEO対策】株式会社ハッスルウェブ

AIを搭載して自動SEO対策のできるホームページを制作しています。

推論人工知能を搭載することで、関連ワードや文脈を自動的に考え、ホームページに反映します。元のサイトデザインやテキストは変更されません。SEO対策をするキーワードを盛り込んだテキストを自動生成してソース内に自動設定をします。

また、FacebookなどのSNS広告を活用してビジネスにおける「見込み客リスト」を獲得する集客導線設計が得意です。ホームページを制作しただけでは終わらない「売上をあげるページづくり」を常に研究しています。

WEB広告運用、資料請求からの見込み客リスト獲得、顧客管理システムの導入などを組み合わせたWEB設計を提案しています。

株式会社ハッスルウェブの詳細はこちら

NOVITA

ただ作ればよいという時代は終わりを迎えています。めまぐるしく変化するWEBマーケティング手法から、最適なものを選択施策を行うために必要なのは、パートナーとしてあり続ける「WEBのプロ」の存在です。

NOVITAの詳細はこちら

POSレジ会計(売上管理・ポイント管理)

会計や売上分析などの豊富な機能を搭載したクラウドサービス及びアプリです。

Airレジ

売上アップや煩わしいレジ業務が誰でもカンタンに。

会計や売上分析などの豊富な機能がカンタンに使えるAirレジなら、煩わしい業務の負担を軽くし、売上アップへの近道が見つかります。Airレジと一緒にあなたが思い描いているお店を作りませんか。

お店の運営や売上アップに役立つ機能

Airレジは、基本のレジ機能から売上分析・顧客管理・在庫管理など、お店に役立つ機能がたくさん詰まっています。高性能なのにシンプルでカンタン。あなたのよりよいお店づくりをサポートします。

  • 基本レジ機能
  • 売上分析
  • 顧客管理
  • 在庫管理
  • クレジットカード決済
  • 会計ソフト連携

AirREGIの詳細はこちら

POICHI for Airレジ

複数のポイントサービスを導入できます。

POICHI for Airレジではひとつの端末で簡単に複数のポイントサービスを導入することができます。Airレジと連携することでより便利にご利用できます。Airレジと連携することでより便利にご利用できます。現在利用可能なポイントはTポイント・Ponta・WAON POINTです。

新規集客とリピート促進

国内最大規模の共通ポイントをあなたのお店に導入できます。それにより多くのお客様があなたのお店に訪れることが期待できます。

1店舗から導入可能

個人経営のお店からチェーン店まで、業種・業態を問わず、どなたでもお申し込みいただけます。

必要なのはiPadまたはiPhoneだけ

申し込み後に専用カードリーダーが届きます。POSレジの設備追加は不要です。

POICHI for Airレジの詳細はこちら

アプスタ

「アプリを独自のマーケティングに使いたい!」と言われる方に特に選ばれています。

柔軟なカスタマイズを低コストで

カスタマイズを前提にアプリ運営の基盤を独自に開発されています。これによりASPサービスでありながら柔軟なカスタマイズを低コストで実現することが可能になりました。

実店舗+Web、ポイントやCRM連動が得意

小規模店舗から大規模チェーン店まで、顧客情報やポイントデータ等をスマートフォンアプリを通してシームレスに連携できます。

既存会員証をアプリ内で利用できる

  • 現在利用中の会員管理システムとアプリを連携することで、現在のシステムのまま、効果的な販促が行えます。
  • お客様も現在の会員証のままアプリ内でポイント状況を確認できるため、切り替えの手間なく利便性を高めることが可能です。

顧客情報やポイントをアプリでまとめて管理したい

  • アプリ内で会員登録をしていただくことで、アプリシステム内で顧客管理を一元管理することが可能です。
  • 登録いただいた情報を元に、配信条件を調整しながら配信することができるため、様々な条件での情報配信を行うことができます。

お客様の行動や属性に合わせた情報配信で他者との差別化を

  • お客様のアプリ内での行動や、来店状況を集計、分析することで、お客様一人ひとりを意識したOne to Oneマーケティングの展開が可能となります。
  • 来店、購買意欲の高いお客様へアプローチするため、来店確率のアップを図ることができます。

アプスタの詳細はこちら

顧客管理(基本情報・購買履歴)

お客さまを理解し、効率的かつ効果的な営業活動を実行することで 売上をアップするしくみを提供するクラウドサービスです。

Zoho CRM

営業パフォーマンスを上げる顧客管理/営業支援ツール

Zoho CRMは、営業活動の効率化を徹底追及し、売上アップを実現するための顧客管理/営業支援ツールです。

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理

Zoho CRMは、顧客・取引先の管理だけなく「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。

自社の営業スタイルに合わせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望に合わせた柔軟なカスタマイズも可能です。

ルーチンワークを自動化

繰り返し発生する作業は「ワークフロー」機能で自動化できます。実行条件をルールとして設定し、実行するアクションを設定すれば、様々なプロセスを自動的に処理できます。

例えば「フォローアップメールの定期配信」や「見込み客に営業担当者の割り当て」などを、誰でも簡単に設定できます。

見積・請求・受注書作成

自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見積・請求・受注書を瞬時に作成できます。作成した書類は取引先や商品マスタにも紐づくので管理も簡単です。

承認機能で上司承認をとったり、抜けもれなく、効率的にデスクワークを進められます。

レポート・ダッシュボード

いつでもリアルタイムなレポートの作成・集計ができます。40種類以上の豊富な標準レポートもデフォルトで利用できます。

「確度別の進捗状況」「担当者別の商談」などマネジメントによる販売分析や、営業会議資料に活用できます。

Zoho CRMの詳細はこちら

Digima

見込み客の行動がひと目でわかり、メール・電話のベストタイミングを見逃さない。

顧客ステータス管理

見込客ステータス設定はお客様の業務フローに合わせて、自由に設定できます。個別の見込み状況がわかり、ステータスにあわせた営業活動ができるようになります。

web閲覧追跡

見込客一人一人が、どの順番で、何秒webページの閲覧をしたかがわかりますので、見込客の関心にあわせたアプローチが可能です。

eメール追跡

メールが開封されたのか、リンクがクリックされたのかがわかります。再開封、再クリックは再検討のサインです。

電話機能

ワンクリックで電話発信ができ、電話履歴と録音が自動で蓄積できます。全てクラウドで用意してありますので、ハードの購入は必要ありません。

営業担当者別管理

見込客の管理・閲覧が営業担当者ごとに行えます。営業担当者には、毎朝、自分が担当している見込客のwebページ再来訪レポートメールが送られます。

セキュリティ

会社以外の場所では、アクセスできない固定IP制限や営業担当者が自分の見込客しか見れない閲覧制限が可能です。クラウド特有の複合的なセキュリティ対策も行っています。

Digimaの詳細はこちら

足場業界専門管理システムKUMKUM


” クムクム=KUMKUM “は足場業界に特化した、業務支援システムです。必要な情報が必要な時に、お客様・現場の職人さん・社内で簡単に共有できることを目的としております。業務効率化で、品質の高いサービス提供を行いたい足場業者様に、寄り添った業界専門のシステムであり続けます。

  • スケジュールや工程管理
  • 顧客や施工現場情報の一元管理
  • 従業員の勤怠管理
  • 見積もり・請求一元管理
  • FAX、メルマガ配信・送信
  • 支店、営業所、外注下請け管理

KUMKUMの詳細はこちら

ぴかいちナビ


ぴかいちナビは、飲食店の経営に必要な機能「営業管理」「勤怠管理」「商品管理」「発注管理」「ヘルプデスク」「本部システム」から成っています。各機能を連携し、必要なデータをタイムリーに確認する事で店舗の状況把握、経営戦略に役立ちます。

全ての機能を導入しなくても、個別に必要な機能だけをご利用いただく事も可能です。

ぴかいちナビの詳細はこちら

販売管理・予約管理・請求管理

マネジメント一元管理システム

  1. 医師・患者・薬剤師・会計士・事務登録管理
  2. 処方箋・カルテ・レポート管理
  3. 外来予約・入院・ベッド数管理
  4. スケジュール・日報・イベント管理
  5. 請求・売上・財務管理
  6. クラウドドキュメント保存
  7. オーナー・院長・看護部長・事務部長等の権限管理
  8. レスポンシブ対応(スマホ・タブレット・PC)
  9. メール送信・定型分設定機能
  10. マーケティング・統計機能
  11. Baseパッケージから自院に合わせたデザインカスタマイズ

計35機能装備

マネジメント一元管理システムの詳細はこちら

財務・会計管理

日々の経理から決算までをまとめて効率化できるクラウド会計ソフトです。

クラウド会計ソフトfreee

freeeで中小企業・法人の経理・経営をラクに。

「日々の経理から決算まで」

以下のような方にお勧めできる会計ソフトです。

経理・決算をはじめて行う方、会社を設立したばかりの方

初めての方でも、忙しくて手間をかけたくない方でも、freeeなら簡単に経理・決算が行えます。

他のソフトからの移行をお考えの方

クラウドなので、ソフトの更新の必要がなく、常に最新のサービスがご利用いただけます。

クラウドならではの自動連携で、圧倒的に経理作業を効率化できます。既存ソフトからのデータ移行にも対応できます。

お金の出入りをちゃんと把握したい方

これまで税理士さんに任せっきりだった方でもfreeeならいつでもどこでもすぐに財務状況が把握できます。

はじめて経理をやる場合でも簡単に日々の経理から決算まで行えます。

クラウド会計ソフトfreeeの詳細はこちら

販売管理

海外進出サポート超境ECプログラム

国境を越え、一流のヒト、モノ、カチのご縁つなぎにより
幸せを作り出し、社会に貢献する

  • 多言語ホームページ
  • 越境ECコンサルティング
  • マッチング

「仕入れたいけど、方法がわからない」、「どこに行けば良いかわからない」、そんな同業者のお話をよく耳にします。「もっと様々なブランドをご紹介したい」、「日本のファッションに刺激を入れたい」、でも「海外から輸入(購入)するとなると色々と大変そう」と前に踏み出せない状況ではないでしょうか?

ネットECサイト王手が急速な成長と遂げる今、物販における、市場・流通構造が大きく変わろうとしています。

まさに一強多弱の競争激化する時代に突入しようとしています。

そんな状況の中でも他の追随を許さない勝ち組となるには、中・小の小売店やメーカーが力を合わせることが必要と考え「海外共同買付プロジェクト・ANGELO(アンジェロ)事務局」が立ち上がりました。

1社では出来ないことも、一緒になって取り組めば日本のファッションをもっと盛り上げられる。福岡の株式会社サンエーが現在行っている海外直接仕入れのノウハウを活かし、「海外共同買付プロジェクト」を、2017年12月本格的にスタート。

大企業には出来ない小回りの利いた顧客1人1人に喜ばれるサービスを、提供し顧客(ファン)を増やしていきましょう。

海外進出サポート超境ECプログラムの詳細はこちら

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