★話題のIT導入補助金、合格率が20%を切るかもしれません!

今年の1月から始まったIT導入補助金、
皆さんはもう応募されましたか?
実は、この2か月ほどで申請が大幅に増えています。
今回の2次募集では日本全国7,000社の採択を予定。
それに対して応募はおそらく3万件を超えるものと思われます。
倍率にすると4倍以上、採択率で20%強・・・
怖いですね。
5社に1社しか受からない!?
そんなケースも十分に考えておかないといけません。

★合格率アップの秘訣をセミナーで公開

「補助金申請するからには絶対に合格してほしい!」
そこで弊社では、IT導入補助金の合格率を上げるセミナーを
開催しています。
6月14日(水)15時~17時
場所:東京都千代田区永田町2-17-17 アイオス永田町
メルマガ会員特別割引!「千円」で参加できます。
このメルマガをお読みになっている方は「通常価格5千円→千円」の
8割引きで参加することができます。
参加申し込みはこちらから↓

★締切はあと1週間!無料電話相談を受け付けています。

「IT導入補助金のことは聞きたい」けどセミナーに参加できない!」
というかたは、無料電話相談を受け付けています。
無料相談記入フォーム

★補助金を正しく使って業績倍増!

「3年連続で1,000万円の補助金採択を受け、業績3億→6億へ!」
弊社が支援した食品加工業のお客様の事例です。
補助金を正しく使うことで業績倍増することが可能です。
私たちシャイン総研は、「補助金を正しく使って業績倍増」を支援します。
「業績倍増したい」とお考えの経営者様のご連絡をお待ちしております。