!半年で毎月200万円の経営改善!キャッシュフロー勉強会

★社長一人で資金繰りに悩んでいませんか?

とある千葉県の飲食店のお話し。

お店は5店舗、1店舗あたりの平均売上500万。
社員は約20名、アルバイト含めて80名弱・・・
社長は年齢38歳。創業13年目。
5店舗で500万だから、月に2,500万近く稼ぐ。
でもお金がない・・・
そんな会社のお話し。

社長のTさんはこう言いました。

「石川さん!10月から資金繰りをちゃんとしたいんです。」
「ボーナス出せる会社にしたいんです!」

「わかりました。Tさん、まずは財務データをガラス張りにしましょう!」
「みんなで会社のお金の流れを勉強しましょう。」

それから月1回の勉強会が始まりました。

毎月第2週の月曜日11:00-14:00まで、
社員全員20人が集まって、前月の入金と出金を確認、
対策会議を行いました。

★意識が変われば行動が変わる!

10月から取り組みを始めて半年、先日3月の実績が届きました。

半年前までは毎月128万円お金が減る会社でした。

それがこの半年で毎月68万円貯金できる会社に変わったのです。

その差はなんと200万!

社内会議をやるだけで、毎月200万円変わったんです!

私もいろんな会社を見てきましたが、

これだけ変わったのは初めて。素晴らしい会社です。

今回、この飲食店の幹部の方をお招きして、勉強会を開催します。

勉強会開催概要

セミナー名 キャッシュフロー改善勉強会
日程と会場
2016年4月14日(木)16:00~18:30
アイオス永田町 2階 会議室1(千代田区永田町2-17-17)
内容
『半年で500万円の利益を出した社内会議事例を紹介』
料金
3,000円(PUPスクール生は無料)

※定員は、1社3名までの10社とさせて頂きます。

みなさん、社員みんなで資金繰り改善する方法を学びましょう!

お申し込み方法


各担当者、もしくは contact@shine-soken.jpまでご連絡ください。

また、下記URLよりPDFファイルをダウンロードしてFAXでお申込みください。

春だ!4月だ!勉強会だ!

★4月15日(金)・4月18日(月)も勉強会を開催いたします!

詳細はPDFファイルを御確認ください。